みんとろぐ

なつみんとによるブログです。

はじめましての方へ

はじめまして(^▽^)

 

なつみんとです

 

このブログでは、

パートナーと仲良く過ごす過程のこと

性に関するお話

身体の悩み

心のお話

恋愛に関すること全般

を私の主観で発信していきます

 

間違っていることがあるかもしれません

皆さんと異なる意見かもしれません

 

一つの意見なんだな、くらいの気持ちで

読んでいただけると幸いです

 

 

さて、まずは私の自己紹介から

 

*なつみんと*

  • 文系大学生
  • チョコミント大好き
  • 好きなこと:洋画・ディズニー映画鑑賞、ヘアアレンジ

 

 

趣味に合わせたトピックも発信していこうかなと思っています

更新の頻度としては、特に決めずゆるりとしていく予定です

 

Twitter(なつみんと (@natsu55shark) | Twitter)

Instagram(https://www.instagram.com/natsumint.shark/)

こちらもあるので、ぜひのぞいてみてくださいね(o^―^o)

 

まだまだブログ初心者ですが、

ふと見てくださった方のその日がちょっぴり幸せになるような

そんなブログを目指します

 

ぜひお好きな時間に遊びに来てくださいね